Monday, February 11, 2008

私は なまけいですね。。

私は ふゆやすみに なにを したの かきなくなかったです。
ふゆやすみに ニューヨークに ともだちと かいものを します。韓国から ともだちが 四人きました。それから さしんを とても たくさん とりました。でも、私の かぞくは 韓国へ かえりって ひとりで うちへ たくさん ねました。
韓国は いま ふゆやすみですから ともだちが ニューヨークへ いっています。 あした がっこうの ともだちが みっつ ニューヨークへ いっています。 でも、しけんが たあんかい ありますから、 ちょっとう。。。

1 comment:

Yong Won Steve Choi said...

友達が来て面白かったですね。友達とニューヨークで何をして遊んだんですか。私も似ている休みを送りました。私も家ですごくたくさん眠ったんですよ。