Sunday, November 25, 2007

かんこくの たべものです。






かんこくの たべものです。 わたしは たくさん 食べました。とても おいしいですね。アンドリュさんも おいしですか。28 りょりが ありました。

Kimchi (spicy cabbage) rice cake, sweet rice drink, sweet ginger drink, japchae, bulgogi.....oh...I want to eat them again!!
The brought some nice traditional ornaments and the servers wore korean traditional clothes Hanbok. Korean traditional clothes は にほんごで なんですか。

3 comments:

Fay said...

おいしいです。かんこくのりょうりがだいすきです。いつ りっしょに いけませんか。

なずきあん said...

28も ありましたか。いいですね。わたしも食べたいです。かんこくの でんとうてきな きもの(Traditional clothes)もきれいですね。

キムさんも かんこくのきものがありますか。

なずきあん
もうすぐクリスマス。  メリークリスマス!

Fay said...

金さん、げんきですか。あたらしいクラスがどうですか。このしゅうまつ いっしょに おいしいたべものをたべましょう!ピンクベリへいきましょう!