Wednesday, February 13, 2008

way back when..



これは 私の ベイビ しゃしんですね。めが ちょっとう。。。おおきですね。 でも、いま 毎日が小くなっています。。。T_T

はじめて公開しますね。幼い時は面白かったです。
私は 韓国の traditional cloth, "Han Bok" を 着ています。(wearing?)

にがいの しゃしんは 3ねんせいです。私は スキーとスノウボードが いちばん すきですから いつも 冬に やまへ いきまし。 この しゃしんは 雪が たくさん ふりましたから、スノウボードことが できます。 いま ぜびスノウボードが いちばん すきですから いつも 冬に やまへ いきまし。 この しゃしんは 雪が たくさん ふりましたから、スノウボード しに きたいですね。 きょうねん 私の ともだちと 韓国へ さんかげつに スノウボードを しに いきました。 とても おもしろくて いいですね。
ことし いかなければなりません。期待されますね!

4 comments:

SUGURU said...

こんにちわ。
日本語TAのすぐるです。
3さいのしゃしんはかわいいですねー。
かんこくでは3さいになると、みんなこういったしゃしんをとるのですか?

Yong Won Steve Choi said...

こんにちは. 写真にある人があなたでしょうか? 本当に可愛いようです

Johanna said...

ええ ありがとうございます。でも 今は。。。ちょっとう。。がはくないですね。aiyaiya..haha

Brian Park said...

とてもおおきかったです!あまりかわくなかったですね。でも、いまよりきれいでしたね。。。