Sunday, February 24, 2008

さくぶん



ニューヨークの たべものです。

となりは コロンビア大学です。うえはMercer Kitchenです。したは Litte Italyです。


こんにちは。おえんきですか。
はるやすみに ニューヨークへ いってください。あなたは かいものが だいすきですから ニューヨークで いっしょに かいものを しませんか。まず Madison Avenueと 5th Avenueへ いきましょう。あそこは にぎやかでおもしょろいですが とても たかいです。
でも Sohoは Madison Avenueより やすくて べんりです。そして Sohoは たべものも いいですよ。 私も Mercer KitchenとGansevoort Hotelが すきです。 でも Mercer Kitchenのほうが すきです。あそもは ゆうめいな Chefのレストランです。わさびの ピザがとても おいしいですから、いちばん すきです。
つぎに  Sohoの ちかいの Little Italyへ いきましょう。あまりおおきくないですが たべものが いいです。しゃしんも とりましょう。 それから バスと でんしゃyで コロンビア 大学に いっしょに いきましょう。私の うちから 一時がんぐらい かかります。コロンビア 大学は あまり 大きくないです。でもきれいで にぎやかです。
ニューヨークへ きて びじゅつかんへ いきましょう。ゆめいなのが たくさん ありますよ。たいせつな えが たくさん あります。 ここは おおくて いいです。でも しゃしんを とっては いけませんから カメラを もってこなくても いいです。
いい けいかくですか。

5 comments:

かおり said...

こんにちは。わさびピザ?私は、食べたことがありませんし、きいたこともありません。日本にはありませんね。からいですか?
ぶんきょうだいがくにあそびにきてください。とてもちいさくておどろきますよ。

Shingo said...

I've never heard about pizza with Wasabe. It's fascinating me, I'd like to go there, if I have a time.

kristine said...

私はヌーヨークのまちに行くのがだいすきです。とてもたのしくて、おもしろいまちだとおもいます。大学のあとで、私はにぎやかまちにすんでいると思います。

食べ物はおいしいですね。

Brian Park said...

ニューヨークをしょうかいですね。キムさんはべることがしゅうみですか。私はキムさんがいいレストランをたくさんわかるとおもいます。いっしょにいって、キムさんがはらうはいかがですか。

jennifer said...

キムさん、
私もキムです。私はバージニア大学の二年生で、日本語の一年生です。
キムさんのブログはとてもおも白いと思います。私はニュウヨークにいったことがありますが、一日だけいませんでしたから、ニューヨーク大学だけ見ませんでした。でも、私はおいしいイッタリアの食べものがあるレストランに行って、友達とスパーゲッティを食べました。
私はまたニューヨークに行きたいですから、どんなレストランはいいと思いますか。それから、キムさんの一ばんすきなレストランはどこですか。
おへん事くだいさい!