Tuesday, February 19, 2008

バンジ ジャンプ (bungee jump)


とても おもしろがったですね。 これは にねん まえです。わたしの がっこうですね。 ちょっとう。。でも わたしは だいじょうぶですね. 私のともだちはおくびょうなうな人ですから、しませんでした。私もすこしおくびょうですが しました。
There was a long line for that but was really worth it!
だれが バンジ ジャンプが できますか。 いっしょうに いきませんか。しゃしんをおします。

5 comments:

Brian Park said...

わたしもバンジジャンプができます。バンジじゃんぷをしたことがありますよ。とてもおもしろかったですよ。

Johanna said...

ソウルの bundang こうえんへ バンジジャンプの ところが ありますよ。いっしょうに ありませんか。 でも ちょっとう たかくて とおすきりです。(it's far away..?)

Bommy Kim said...

バンジジャンプですか...こわいい!!私はしたくないです。>_<

Yong Won Steve Choi said...

こんにちは。

バンジ ジャンプができますが? すごいです!
私はバンジ ジャンプが怖いから大きらいです。 

Unknown said...

バンジージャンプですか?すごいですね。私はちょっと、、、でもスカイダイビングはしてみたいです。