Monday, February 11, 2008

私の しゅみは。。

しゅみが たくさん ありますから ちょっとう。。
でも、私は スポツが すきです。とくに ふゆやすにの スポツが だいすきです。 スケイット と スキーが とても おもしろいですね。 でも あまり じょうずじゃありません。 
それから どぶつと ともだちの しゃしを をります。 かんこくへ きてから、ともだちの とくに かぞくの しゃしんを をります。 
オペラ と  ブロドウェイ の ショウを すきです。せんげつに Hansel and Gretel を みに いきました。 cひょっとう たかいですが、 なかなか おもしろがったです。

1 comment:

Brian Park said...

すごい~わたしのしゅみもふゆのスポーツですよ。すきーがわたしのいちばんすきなスポーツです。スケートをすることもいいです。