Monday, April 21, 2008

ちょっと。。

しばらくですね。。私はたおれてかたをけがするから ちょっと なまけてるなりました。(I became a bit lazy..)
でも、いまは 大じょうぶですよ。でも。。ませいを しません。便利じゃないでsにょ。いまは タイピングが いいです!
今月は たくさん 病院へ 行ったから とても 忙しいでした。
いつも ちょうじが げえんきが いちばん じゅようですね。
私は しゅくだいと さくぶんが たくさん おくれています。。たいへんですね。。でも いまから しましょう!
ねむいがら きのう えいがを 見ました。 The Forbidden Kingdom ですね。 この えいがは おもしろかった。 こんしゅうの にんきが いちばん あったから 友だちと 見ました。でも Story が ありません。。
明日 私の 友だちが 韓国から きます。 コロンビアの ALP の ばんぐみを とります。
明日 ともだちと 大学の  きゅうきょくするから いまに ねています。え! いまは 午前 三時半でえすね。。
しゅくだいが すこし あるから はやく ねません。
じゃまた 明日みなさん!

No comments: