Tuesday, April 29, 2008

さくぶん



こんにちはみなさん。わたしは金です。どうぞよろしくおねがいします。にねんまえに かんこくで スノウボットの コンテストが ありました。 わたしの がっこうの チームは とても 上手から よいけっかをきたいしました。 コンテストは 二十の 大学が さんかしました。この コンテストは しれつなせんとうでした。 わたしも さんかしましたね。 でも、れんしゅうが ぶぞくから じしんがなかった。友だちとたくさんれんしゅうしました。 いっかげつかん スキーレゾトへ いってきました。 いっかげつかんに 友だちと練習したり、しやべりちらしたり、たのしいじがんをすろしました。
ばんは むだはなしでじがんをつぶしました。 でも、 いままでに ぎしひのおもいでにひたりましす。しあいのひは ひとくきんちょうしました。 でも、 最善をつくした。その結果 3位をした。こんばん 友だちと パーテイしました。 いままで、こんばんの しゃしんを みますね。いいですね。 もういちどう けいけんをしたいですね。

1 comment:

kurisu said...

とても急がしで巣!スキーとてもむずかしですか?スキーが好きですが、私はスキーのが下手です。私はとけいじょうずです。