Tuesday, April 22, 2008

まつり!


これは 田中さんですね。 スーもレスリング していますよ。おもしろい ゲームでした。でも、 田中さんが しあいに まけるいていました。 たいへんですね。。私も したいですが、 かたが いたいから してはいけませんでした。

べつな ものが たくさんあるんでした。 りょうにでる しあいは とても むずかしかった。 さかなが とても ちさくて はやかったから たいへんでしたね。 でも、 十五分して さかなを とりました。


それから ともだちと カぺ Laloへ 行きました。 Cafe Laloの Waffleが 私の一番好きなたべものから いつも ちゅyもんしました。 とても おいしく おおきから 好きです!
だれが 私と 行きませんか

No comments: